スポンサーサイト



お誕生日

ハッピーバースデー


夕べ絵茶に遊びに行ったときに、お題が「8月生まれのキャラ」とかどうだろう?ということになったんだけど、誕生日を知っているキャラってのもそうそういなくて(笑)、つーかわたくしつねづねよそさまでキャラの誕生祝いとかバースデー祭などを見るにつけチョト羨ましかったのですが、Ⅹ、Ⅹ-2キャラには誕生日がないんですよね。
そういうアニバーサリー的なのも好きだし、なんかお祝い事のひとつもやってみたかったりもするじゃありませんか。そしてそのお祝いにかこつけて一発(略)なんかも描きたかったりするじゃあありませんか。
つーことで、その場の勢いもあって、便宜上ギポは8月生まれということにしてみました(笑)

なので、絵茶のログは、誕生日のお祝いのちゅーなんぞをしているギッバラ。
とゆことで。

でもまー勢いで8月って言ったけど、ギポ獅子座ってそれとなく合っているような気がしませんか?
そしてギポが決まればやはりぎちょの誕生日なんかもね、あったらいいなvということで、星座占いの項目などをチラチラ見てみたのですけども、「射手座」なんてどうでしょうね。

ギポ・8月3日
バラライ君・11月25日

こんなかんじかなあ。日付なんかはテキトーなんで(ギポは昨日決めたから)、あまり意味はないですけども(笑)
モア様のも考えてみようかなと思ったんですが、難しいですね~。水瓶座とかそれっぽくないですか。フフ。
なんて勝手に気分が盛り上がっておりますが、当然これマイ設定なので、違和感あるという方もいらっるかもしれないですがひとつご容赦を(^^)


さあこれで(勝手に)誕生日のお祝いのまつりも出来ますね!11月が楽しみになってきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/67-c458ab2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

