スポンサーサイト



なさけない。

昨日ふらっと「パイレーツオブカリビアン」を観に行ったのですが、最近映画館の椅子に二時間以上座っていると腰が痛くて、最後の方は結構忍耐がいりました。情け無い _| ̄|○
スタッフロールの後にもオマケがあるので待っていたんだけど、その間が一番辛かったなあ(笑)。ほとんどの人がぞろぞろ帰っちゃうしさ。
まあでもやっぱり面白かったですよvあれだけきっぱりと「以下次号!」になっているとは。早く3が観たいでつ。

ネタバレ↓
今回はエグイ雰囲気も多かったな~。自分の父親がフジツボだらけになって現れたら、私なら失禁すっかもしんないよ!(笑)
契約に縛られた船員達はみな海洋生物化してゆくらしいけど、腑が魚介になるのは大変だね……(汁)
そしてタコの質感がすごかった。クラーケンもさることながら、デイヴィ・ジョーンズのタコヒゲ(?)も、どーやってやってんだかサッパリ解らないくらいよくできていたし。最近のCGはホントにすごいんだねえ。
アクションシーンが前回よりディズニーアニメみたいな雰囲気になっていて、コミカルな要素も増えていて面白かった(笑)

そういえば、来年には出銭ランドのカリブのアトラクションも、この映画に合わせて変わるのね。ジャックやアステカの金貨も出てきたりするらしいし、改装終わったら行きたいなあ~。




おひるね



「山手線バトン」とゆーのが回ってきたのでお答えしたいと思います。
こゆのもあるのねえ。



山手線バトン

品川駅 →降りたことはあるけど、何の用だったのかは覚えてない。
大崎駅 →同上
五反田駅 →たしか昔、新田一郎のコンサートで行ったかな。
目黒駅 →サンマ
恵比寿駅 →出版社のパーティがあった。タイユバン・ロブションに行った(ガクブル)
渋谷駅 →会社があった。華麗屋中条のカレーが美味かった。(中条きよしのカレー屋。今はもうない)
原宿駅 →昔、Jショップとか行った(笑)
代々木駅 →降りたことあったっけかなー?
新宿駅 →画材とか映画とか買い物とか。
新大久保駅 →近くに猫のたまり場がある。
高田馬場駅 →学生が溢れるほどいる。道に転がっている。
目白駅 →有名なチーズのお店がある。チーズクリームシュー美味いヨ!
池袋駅 →ここも画材と映画と買い物。&食事
大塚駅 →降りたことない、と思う。
巣鴨駅 →おばあちゃんの原宿。
駒込駅 →降りたことない。
田端駅 →同上。
西日暮里駅 →同上。
日暮里駅 →同上。
鶯谷駅 →同上。
上野駅 →美術館とアメ横。友達が住んでいたのでよく駅前で飲んだくれていた。
御徒町駅 →行ったことない。
秋葉原駅 →オフ会で何度か。昼間は行ったことない(笑)
神田駅 →この間ここから乗ったなあ。でもなんでだったけか(汁)コンサートか舞台かな。
東京駅 →旅行などでは必ず寄るけど、駅から出たことはあまりないなあ。
有楽町駅 →宝くじ買いに行ったり(笑)
新橋駅 →たまに行く。待ち合わせとか。
浜松町駅 →羽田に行くか流通センターか、だったね(笑)
田町駅 →降りたことはないかな。



行動範囲狭いと思っていたんだけど、それなりに行ったことあるトコも多いんだなー。
まあ、「降りただけ」ってのも大半だけど(笑)

清光っちゃんバトンありがとー(゚∀゚)ノ
こんな感じになたよ!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは☆

秋吉さん、こんにちはvv
ついに、見られましたか(^^) 「パイレーツ・オブ・カリビアン」。
今回は、なかなかに怒濤の展開でしたよねvv いろいろなエピソード盛りだくさんで、とても面白かったですよね。
頭の悪い私は、怒濤の展開に1回見ただけでは、細部まで観察(?)できなかったので、2回目まで見た・・・という始末でした。

さてさて。
確かに、秋吉さんの仰るように、エグイシーンが多かったですね(><)
物語スタート直後の、牢獄のシーン・・・。
あの、檻に囚われた人の目が・・・目が・・・目がぁぁぁぁぁぁ(@A@;
ちょっと、あれは、イヤンでしたので、二回目を見るときは、目をそらしてみなかった小心者です。

そして、フジツボパパは、衝撃でした。あれをアッサリ「父親」と受け入れられるウィルは肝っ玉座っていますよね~。私も、もし、自分が、フジツボパパと再開したら、失禁して逃げ出しちゃう・・・笑。

海洋生物化する船員達は、イロイロと観察しがいがありました。なんか、目と目の離れた、面白い形のサメ化しているカレが面白かったです。

そして、タコの質感!! 早く、DVDが発売されて、メイキングとか見たいです~。

ではでは、ついつい、興奮気味に熱く語ってしまいまして、失礼いたしました。

そ・・・そうなんですか!? ネズミ王国のカリブの海賊が、ジャック仕様になるとは!! 知りませんでした~。改装終わったら、是非是非行ってみたいです。


お昼寝、ギッバラ、超可愛いですね。あまりに純粋で可愛いお子ちゃまの風景に・・・ついつい、イタヅラをしたくなってしまう私・・・いえ、モア様が居たりして(///) 

それではではvv

【2006/08/09 17:40】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちはv
観ましたヨー「パイレーツ~」!
ちゃんと行く前に1のDVDを観て、KH2のポートロイヤルも最初からクリアして(笑)準備万端でしたv
海洋生物の一番エグイのは、お腹を切ったら小魚がいっぱい出てきたところかなあと思うのですが(汁)(なんかワタ漬けみたいなんがいっぱい出ましたよね(;´Д`))
しかしなんといってもやはりフジツボ父さんですかやはり _| ̄|○
もし、KH3が出ることになって、この世界がゲームで再現されたらどんなんなるんだろ~と想像してしまいました(笑)

そうそう、ネズミーランドでジャック仕様にモデルチェンジは、来年の夏頃みたいですね。カリブのアトラクションがあるのは米日だけでしたっけ?アメリカでは3が5月に公開されるので、それに合わせてだったかな。日本も多分、映画公開に合わせそうなので、夏頃でしょうね。そうなるとカリブも混みそうですけど、ジャック見てみたいですよね~!
3箇所くらい登場するそうですvv

いたづら!!ハァハァv
でも、モア様なら寝ている仔バラライだけ連れていってしまいそうですね(笑)

【2006/08/10 10:13】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/68-c39958f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

