スポンサーサイト



最近「おっ」と思ったアレ

ちょっぱあああぁぁぁああ

コレは何かというと、絵茶で描いたチョッパー擬人化とちっさいサンジ。
前に、「チョッパーがランブルボール3個で巨大化したりしていたから、4個食ったら可愛い人間の子供とかになったりしないかね」などとアホな話をしていたことがあるので、描いてみました(笑)
ありえん(爆)
そしてハナミズ必須。

んで、今週のジャンプを見ていて驚いたのがジャンプキャラ特別編とゆーオマケ漫画のBLEACH。ルキアのあの激しい美的センスが、白哉兄様ゆずりだったとは!(笑)すげえツボにはまったデスよ。
兄様本編にも久々登場だし二度美味しいね。

そして、モテ王!!!(爆)「手塚ゾーン」に続いて「伝説の失神シーン」をもってくる巧さに、久々声出して笑っちゃった…… _| ̄|○ <ハァハァ
いや、照明灯の時もかなり笑ったけどね!
モテ王のパロディってテニス休載の穴を(意外に大きく)埋めているのではないかと勝手に思っているのですがどうでしょうか(笑)
ATOBEファン必見。(←また無責任なことを)


で、話題変わりますがさっき「めぞん一刻」ドラマ化という記事を見ましたのですが、響子さん伊東美咲ちゃんなんだねー。彼女は可愛くてキャラも好きだけど響子さんのイメージっていうとやはりピンとこない気がするなあ。
もうちょっと若ければ鈴木京香とかね、イメージかなと思うけど、「めぞん~」も思い入れの強いファンとか多そうだから、きっと誰に決まっても違和感感じる人多いんだろうな(笑)

まあ、それはいいとしてですね。気になったのは他の配役なんですが、まだ主役しか発表されてないのでわからないですケド、思うに三鷹さんは……谷原章介さんの気配がムンムンなんですが(笑)
今日本で最も「ヒロインに迫る二枚目で、最後は必ず冴えない主役に負けて爽やかに振られて去って行く男」の役が似合う役者なわけだし(酷)、イメージすると物凄い勢いで簡単に頭に浮かぶわけですよ。いつ何時でも爽やかに笑って歯が光る(恐らくCG)とかね、飼っている犬まで歯が光るとかね、産まれた子供も歯が光るとかね。
まあさすがに今回は違う人かもしれないけど、正直言って見たいので、谷原さんだったらいいな
でも同じ系統だと阿部寛とか沢村一樹とかもありえそうだ。
そして四谷さんはミッチー希望。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。秋吉さん。
「ミッチー」と云う魅惑的な文字に思わず食いついてしまいました。
(入れ食い状態)
五代クンは一般公募でどんな仔になるか楽しみですが、やはりアノ胡散臭い覗きタカリ魔はミッチーで賛成です。ミッチーなら妖しくやってのけてくれると・・・!

ATOBEですが。(笑)1年5ヶ月ぶりのニューシングルが出るようで!!
その名も「チャームポイントは泣きボクロ」!!!(撃沈)
今時、収納場所に困るLPサイズだとか。
CDになっても美技が冴えてますv

【2006/08/08 01:24】URL | あっきん #-[ 編集]

ミッチーに食いつきつついらっしゃいませこんばんは。
五代君オーディション、伊東美咲主演ということはK音イチオシの新人とかがなぜか受かったりしそうですね(笑)
しかし壁の穴からでてきて人のカップラーメン食ったりするミッチーもゼヒ見てみたいと思うわけでv
とりあえず発表が楽しみです。

ATOBEさん、「バレンタインデーキス」の時にもあまりの破壊力に泣けそうでしたが、とうとうその域にまで……!
しかもLPって(笑)
ジャケ目的にしてもどうしたらいいのか、ファンも大変ですよね(笑)

【2006/08/10 09:59】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/69-4ee4c6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

