スポンサーサイト



えろい日

今日はなんだかエロい日でした(笑)

まず、明け方にやみくもにエロい下書きをしてみたり、ギッバラの学園モノの新作などを書いたり―――これは最初、「純情なうぃうぃしいカポーができあがるまでの話」でもいいかなあと思っていたのですが、やはりまとまってくるとえろまで進めてあげたくなるのが人情というものギポじゅうはっさい。というわけで、これとかモアバラの推敲とかして、そして新鬼の絵に色をつけたらあれこれいっぺんにアップしたいなという感じで。

そうですそろそろ安西先生更新がしたいです……っ! _| ̄|○ てなわけで、それらのブツがまとまったら更新作業をばサクサクといきたいですね。
んで、文字の合間に裏オエビで夏祭りのエロ編を描いてみたりしてました(笑)まあ脱いじゃってるわけだから祭もへったくれも……(汁)ああ、いやまあ、ゲフゴフ

そして午後になったら、数日前に通販で注文したエロ本がどっさり届きました!!(爆)男性向けは通販代行なんかも色々あって楽だなー。
ちなみに夏美ちゃん本とティファ本が数冊ずつ。もしかして私は強い女の子のエロ本が好きなのか。と、ふと我に返ってみる。


もうすぐコミケなわけだけど、もう全然参加しなくなっちゃったからな~。でもやっぱり紙媒体は好きですし自分の基本だからね(笑)冬あたり参加申し込みしてみようかなとか色々考えちぅ。
次回は3日開催だから多少受かりやすいかもしれないしなー(笑)




学ランちゅー


気分を盛り上げるために学ランちゅーギッバラ(゚∀゚)ノ
さぁこれからやることやりますよ!てなもんだ(笑)
↑なんだこのテンションの高さ(笑)暑さでやられたっぽいな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/70-ff1e2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

