スポンサーサイト



怒濤だよ

最近益々、いわゆるスパムメールっちゅうやつが増えてうんざりしているわけですが、それより本文のキャピキャピギャル(超死語)とか乙女チックでちょっとえっちな女☆の☆子♪キャハミ☆―――というキャラを装って文章書いているのは、きっと悪徳業者のオッサンとかバイトの男の子とかだったりするんだろうな~と思うと、その方がわりとしょっぱい気持ちになれるなあと思ってみたりする秋吉ですこんばんは。

でも、このあいだ来た「主人がオオアリクイに殺されて1年経ちました……」というサブジェクトには、迂闊にも笑わされてしまった。フフ。

一応迷惑メールは分けるよう設定してあるけど、来なくなるわけじゃないからなあ。鬱陶しいったらない。
でも騙される人がいるからなくならないんだよねぇ。それもなんだかなという感じ(;´Д`)


おお、そういえば次の月9,「のだめカンタービレ」なんですね!
のだめ影像化って、見たいような怖いような、ファンの間でも結構微妙な感じだけども、とにかく原作を妙な感じに改変したりってのだけはしないでほしいなあ。
千秋様が玉木宏か~。なるほどといえばなるほどというかんじ?



KH2を息抜きにチビチビ進めたりもしているのですが、これって海外版は出るのかな?
無印の海外版でセフィロスのオマケがあったり特典影像があったりしてそれもまた美味しかったけど、今回のはどうだろう。
しかし今回の「れんけい」というシステムは改めていいと思ったデスね。
攻撃力は意外に大したこと無いけど(笑)、何しろ派手でいい。気に入っているのはアーロンさんとのれんけい。MP溜まるごとに「お前の物語だ」言われてなんだかこっぱずかしいけど(笑)
ホロウバスティオンでもあったらよかったのに。レオンさんやクラウドがパーティに入っていたらハァハァ _| ̄|○

レオンさん



以下、あまりにもミもフタもないヤヲイ話なので下に入れます(笑)



今、物凄い勢いでヤヲイを書いています(;゚Д゚)

とりあえず、「くっつく所までいったらたらやっぱりヤヲイもやらせてあげたいよね」と先日書いたとおり、仏心と己の欲望でうっかり続きを書いていたら、なんと延々3話もいたしておりますギッバラを、なんとかきりあげてですね、アップしたいわけで。
いや、やりたいさかりのぎぽじゅうはっさいだからvとかいう範疇をもう越えそうだから。バラライ君もうへとへとだから(笑)

でもとっても楽しいの。 _| ̄|○ <外道

捜す人々


↑昨日、Sすさんと久しぶりにエロ絵茶していたのですが(えー、我々は絵茶で四十八手制覇というのに挑戦しておりましてですね(笑)、うちの絵茶室には24という名前が付いておりますが、あれは『あと24体位残ってますよ~』という印なんデス(笑))、時折それぞれが普段書いているカプを、スワッ○ングさせることがあるですよ(苦笑)
で、昨日描いていたのがギップル×スコールでして(^∀^;)

でもってそれぞれの相手が、向こうの方で捜している、という絵をつい、入れてしまってかわいそーなんて言っていたりするわけで。

可哀相ならやめたげなさいよというのはナシの方向で(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、秋吉さん

先日行ったおもちゃショーでKH2のフィギュアの側で確か海外版のKH2がTVに映しだされていました。
セリフが英語だったので確かだと思います。

何か追加特典があるなら私も買います!

【2006/08/11 00:06】URL | KEI #kUr9nKys[ 編集]

KEIさんこんばんは~。

プロモーションが流れてたのなら、発売予定が組まれたと見ていい感じですね。もし出るのならそろそろ何か情報ないかな~と思っていたので、嬉しいお知らせですv
追加特典、色々あったらいいですよね(^^)ウフフv

【2006/08/11 21:14】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/71-a92a35bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

