スポンサーサイト



思うようには(;´Д`)

日曜の夜なのにじゃんぷは出ないのか~ちぇっ……なんて小学生男子のようなことを言いながらこんばんは。

仕事やおたく作業などをあれこれ同時に進めていると、どれかひとつ躓いた場合、連鎖反応を起こして全体的に滞るということはありませんか、今まさにそうです私は(笑)
合間に息抜きでKH2とかちょびちょびやっていて、ついのめり込んだりしたのも原因のひとつですが、「キン~グダムハァァ~ツよおぉ~」という若本声を聞いて石田ムカデ三成を思いだしてもんどりうったりしながら、また別の萌えに行ってしまったりと、単に落ち着きがないだけかもしれません。
アナゴ恐るべし。

そして、これをやるとやはり悪×六な気分がものすごい勢いで盛り上がっちゃったりして大変。やっぱりねえ、悪可愛いよ悪。心がないとかいって、あんなに一途だったくせにああもうゴロゴロゴロゴロ
KH3がもし出たとしても、まずノーバディ、というかⅩⅢ機関についてはそれほど触れないと思うので、KHCOMの続きってことで、彼らメインのお話とか出ないかなと仄暗い念を送ってみたり。
でも出銭関係があるからな。だめだろうな(笑)

いやしかしそんなことばっかり言ってても仕方ないので、今日の朝までに色々終わらす!(宣言)
終わるんじゃないかな。終わるといいな。まちょっと覚悟はしておこう。


そんな中、やはり周期的に巡ってくる学ラン萌えが高じて、エロ絵などを描いてしまったので、↓下に。(そんなことやってるから(笑))


体育用具室でドッキリ


今書いている学園モノギッバラは、夏休みの話なので学校が出てこないというのがちょっと物足りなくてデスね、その続編も今考えているのですが、そしたらこの絵のようなシーンを入れたいv(笑)


し、白 く つ し た、
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちわ!!!あまりの衝撃についカキコしてしまいました。
く、くつした!!!ギャース!!!バラライたん…ハアハアハア。(ヤメレ)
いつかモア先生ととか、ヌージ先輩とアハンウフンなバラライたんが是非
拝見したいですっっっ!!!キャ~v*><*

【2006/08/14 08:39】URL | キイチカツミ #-[ 編集]

カツミさんこんにちはー(^^)
白くつしたは萌えますよねー'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
そして学校というシチュエーションは、背徳的だからこそ萌えるのではないかと!!!(笑)
モア先生にもここはひとついたづらの限りを尽くしていただきたいものデスvv
ヌージ先輩は、カツミさん是非(笑)

【2006/08/15 08:33】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/73-a072174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

