スポンサーサイト



神が……!

朝方から不意にヤヲイの神様がふらっとうちに立ち寄って下さって、一心不乱にたったかたったか文字を打っていたらですね、突然チカチカチカッって部屋の電気が点滅し始めて、「アレ?蛍光灯が切れ……」って思った瞬間すべての電源がバツッと切れましたデスよ。

キィ―――ヤァ―――!

東京大停電ですってよ。┐(´ー`)┌ふう。





……で済むかゴラァ!
シコシコ打ちまくったテキスト数ページ分どうしてくれるんじゃー!
∑(゚△゚;)もしかして信楽老の陰謀…!?(このネタが解る人どのくらいいるのだろうか)


でも仕方ないので今打ち直していますデスよ。 _| ̄|○
こんな突発事故じゃあ、バックアップとかそういう問題じゃなくて、……ああ……ホントに、もう少しで保存してただろうに……。
トホホ……。思わずこの虚しさをぶちまけてしまいました(汁)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぎぃぃーーーやぁーーーー!

どうだったかなって、思ってたんですよ。
起きたら東京大停電だって言うし、時間が経ってからのニュースで、そちらも被害蒙ったらしいと知って…

ああ………(T.T)
が、がばて下さいませ(汁)

【2006/08/14 14:29】URL | 茉莉子 #3RsRQlfI[ 編集]

おぉぉ・・・私もニュースで停電を知り、大丈夫なのだろうかと思っておりましたら、そんな大変なことに(ノД`)
う、打ち直し、頑張って下さいね。


あっ、ちなみにネタはしっかりと判りました(笑)

【2006/08/14 22:07】URL | Nん #-[ 編集]

>茉莉子さん
停電していたのは一瞬だったので、多分大部分の世帯ではそれほど実質的な被害はなかったんじゃないかな~とは思います。
時間も8時前だから、普通に生活している人のデータが飛ぶことはなかったのではと……(汁)
でも電車が止まったりして、町中の方がむしろ大変だったんじゃないかなあ(;´Д`)
まあでもテキストは何とか書き直しました。ご心配いただきまして、ありがとうございます~v

>Nんさん
こちらは一瞬でしたけど、むしろニュースで知る方が、どうなってるのか解らなくて怖そげなのだなあと思いました~。
ヤヲイの神様も、とりあえず電気復旧してからも滞在してくれていたので助かりましたですよv
ご心配ありがとうございましたvv

そして信楽老ネタ、やはりわかりましたですね(゚∀゚)ノさすがのんさん!
この停電が長引いたら、いつ学生連合が暴れ出すかという不安もあったでしょうね(笑)

【2006/08/15 08:43】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/74-8642aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

