スポンサーサイト



なんとかなりました(笑)

久しぶりにセフィロスさんと対戦しました。

ひさしぶりー



無論惨敗。
おっかしいなあ、前は勝てたんだけど(笑)
いやー、さすがに間が空くと鈍るっていうか、次に何したらいいのかをすっかり手が忘れてるね!
つーか話しかける前にビューモードにして目の前でジロジロジロジロ見上げたりぴょんぴょん飛び跳ねたり写真撮ったりしているのに無関心。セヒロスさんは我慢強いね。うん。
このゲーム、通行人に近づくと、ちゃんと空たちに顔を向けたりする機能があるから余計にこの無関心が際だつ(笑)

で、今なぜかすっかり「学園モノ脳」になっているワタクシなんですが、
また白くつしたログを発掘したのでアップ。
これは“続きを読む”方に収納するほどえろ系ではないよね(汁)


しろくつしたー


例の停電で飛んでしまったテキストは、どうにか無事書き直しました(^^)
しかし、多分元々書いていたモノとは微妙に違うんだろうな。いや、どちらがいいとかではなくて、こういうのって自分で書いたモノなのに同じモノにならないのって、ちょっと不思議な感じですよね。
前にも一回、自分の書いた第一話に第二話を上書きしてしまったことがあって(汁)、その時もヒィーヤァー!とか思っていたのですが(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/75-43c7e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

