スポンサーサイト



台風

来てるらしいですね(汁)困りましたね(;´Д`)
まあしかし自然の事なので仕方ないので受け入れましょうトホホ。


新鬼の甲冑その他がやはり描き慣れない内はヒジョーにめんどくさくて(笑)、全く最近のゲームキャラのコスチュームは、動かせるパーツが増えまくったもんだからどんどん複雑にブツブツ……と、ぶつくさ言いながら、ちょっと鬼1の左馬ネタなんかもこの際だからちらっと描こうかなと思って、前シリーズの解体真書を読みふけっていたのですけども。
今見ると、左馬介ですら結構シンプルな鎧でビックリ。
やっぱり、今のゲームのキャラのコスチュームはブツブツ(略)
あーそれにしてもかえではえろいなvv(゚∀゚)ノ

いちゃいちゃいちゃいちゃ


先日、ネトをふらふら徘徊していた時に見つけたものなんですけど、ちょっとアレなネタなんで、下に……(Jネタ)




なんじゃこりゃあああああぁぁぁ


某ニュースブログのコメント欄を見ていたら、いわゆる業者の張り付けコメントっつーんですかね。大概は「このアイドルが昔AVに出ていたときのテープが流出!!!」みたいな嘘丸出し系のやつなんですけど、こーゆータイプは始めてみました。
このビデオ……(?)勿論こんな広告をクリックするつもりはないですけども、一体どういうシロモノがリンクされているのかは、ちょいと気になりますデスよ。
思わずあちこち伏せてしまいましたけど、解りますよね?それにしても壮絶としか言いようがない内容だわこりゃあ(笑)

それ以上に気になるのは、この広告に惹かれてクリックしてしまう人のことだ。わりと男子率高いニュースブログのなかに貼り付けて、一体どんな客層を狙っているのかしら。
うぬぬぬ。どうも腐女子狙いじゃなさそうだよねえ(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/76-f2b1bf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

