スポンサーサイト



誕生日バトン

まだ食べてないですたーい


先日見つけてつい食べてみたくて申し込んでしまいましたらくてん~。
キレンジャーカレーですよキレンジャー(笑)
若いお嬢さんなどが、ゴレンジャー自体は知らなくても、何となく黄といえばカレーというイメージが後世までしっかりと残っているくらい、やはりキレンジャーといえばカレーですね

昨日申し込んで今日届く、というスバラシイ仕事ぶりのため、まだ食しておりませんが(笑)、明日のお昼ご飯にでもしてみようかと思います~。


のんさんから「誕生日バトン」をいただきましたので、下に~。


――― 誕生日バトン ―――

1.あなたの誕生日はいつですか?

1月4日

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

特に良かったってことは……ないような(笑)
子供の頃はよく、お年玉と誕生日のプレゼントを一緒にされて理不尽さを感じたので(爆)
かろうじて三日は過ぎているし、概ねみんな休みの日なので、友達がお祝いに来てくれたりするのは嬉しいかな。

3.理想の誕生日プレゼントは?

Ⅹー3orアカギ外伝(即答)

アカギオンリー ぎちょオンリー(ちょっと控えめに)
ホテルシーモアで酒池肉林合宿オフ(かなり控えめに)

すいません、コピぺしました(爆)

4.現実は?

おめでとうって言ってもらえるとやっぱりうれしいので、お気持ちだけで。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

「行ったことのないところに連れて行ってやる」と言われ、物凄く濃いオカマバーに引きずってゆかれ、どぎつい色の口紅でおてもやんになるほど祝いのちゅーされ、目の前で(半工事中の人に)モロだしダンスを踊られたこと。

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

つい生活必需品とか、普段も使えるような役に立つモノって考えるので、インパクトという点ではいまひとつかもしれないなあ。
でも、喜んでもらえるモノってことで一生懸命考えますよ(笑)

7.人の誕生日は覚えている方?

覚えてる時もあるし、覚えてない時も。
タイミング次第ってところありませんか(笑)

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

リアルに毎年旦那から年の数のバラをプレゼントされている人を身近に見て思うのは、やめ時が難しいってことかな。気持ちは嬉しいから貰う方からは言えないしね。
「いい歳になってくると、さすがに普通の花瓶に入らなくなってさ……(汗)」(当人談)
男の人の方が意外にロマンチストなんでしょう(笑)

実際女の方はある程度過ぎると花より団子だよねえ。

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑) 

一人、ってことになりますね(笑)
N絵たん、どうですか~。十二人も回すことになるけど……(汁)

ちゅーわけで、ざっくりとした回答になってしまいましたが(笑)
のんさんありがとうございました~(^^)

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン受け取って下さり、ありがとうございましたvv
ふふふ…理想のプレゼントはこれしかないですよね(笑)

しかし、思い出に残るプレゼントはすごいインパクトですな(汁)モロだしダンスだけでもあわわわですのに、半工事だなんて!



ちょっと観てみたかったり(爆)

【2006/08/25 09:38】URL | Nん #-[ 編集]

バトンありがとうございましたv
やはり欲望に忠実になりますと、アレしかないですよねフフフ……。

ちちも×××もついているというのがエロゲ以外にもあるとは盲点ですよね!
……って別に萌えはしなかったですけど(笑)
もしご希望なら、次の東京案内はその手のお店にしますか?

【2006/08/26 16:37】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/83-a01c7f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

