スポンサーサイト



「このバトンは気に(中略)バトン」

あらやだもう


どうしてうちにこれがあるの……(笑)



うどん番のひと


今日から公開ってことで、昨日からずっと「UDON」宣伝のためにユースケサン・タマリアと小西真奈美セットでテレビに出ていたので、なんだかうどんな気持ちになって、朝仕込みました。
猫が、うどん番をしています。
そして夕方伸ばして切って茹でて、ざるうどんにしていただく。茹で上がったときに綺麗な飴色をしていると嬉しい(^^)


そして、Sethさんから「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」(長っ)をいただきましたので、下で回答しております。


「このバトンは気になるあの人に回して
コッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン」


★最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ)

知りたいあの人……。
既に回っていたりするかもしれないですが、その場合はスルーでかまいませんので、バッシュ萌えキイチカツミさん、最近色々おめでたいことで生活の変わったであろう藤雪瀧さん、カリビアン3早くみたいですねベルさん、よろしかったらどうですか~?(汁)

★あなたのお名前は?

秋吉要です。

★呼んでほしい呼び名は?

あまりあだ名の類で呼ばれる事ってないなあ~……と思ったけど、最近はしっぽりさんと呼ばれることの方がもしかしたら多いのか!?
でもそれなりにしっぽり気にっているのデスよ(笑)

★誕生日と星座と血液型は?

1月4日/山羊座/A型。
地道を形にしたような星座と血液型(笑)
でもまあ当然、努力や根性とは無縁に生きたいと思ってます。

★職業は?

自由業という名のひきこもり。

★休日の過ごし方は?

ネット→だらだら→ゲーム→だらだら→SS書き→だらだら→お絵かき→だr(略)

★趣味は?

「バラライ君とゆかいな仲間達」で、色んな妄想をすること。
その妄想をなんらかの形にすること。
最近では「旧鬼武者とゆかいな仲間達」で妄想、も加わる。

★いつものファッションスタイルは?

Tシャツジーンズがほとんど。
だってひきこm(略)
 
★髪の色は?

アッシュ系で染めたりしていたけど、プリンになってしまったので黒で染めました。
伸びたところだけ染めるってのが難しいのデス。 _| ̄|○

★好きな色は?

サーモンピンクとかすこーし青緑がかったグレーとか。
塗るのはほのかで爽やか~な色が好き……といいつつ暑苦しい絵を描いてしまうのは何故なのか(汁)

★あなたの性格を一言で。

かーなーりめんどくさがり(笑)
めんどくさがりなので、カラーを一枚描くのも3時間以上かけられない。

★今欲しいもの、ベスト5は?

1 10-3!!!!!!
2 絵とか文の才能(脳内劇場をリアルに濃いぃく再現できて、なおかつ自分でもハァハァできるような(笑))
3 時間
4 体力
5 あと、なんだ……? 優しさとかか(笑)

★好きな食べ物ベスト5は?

1 かに(たらば)
2 焼きプリン
3 くさい野菜(セロリピーマン香菜クレソンとかそういうの)
4 納豆
5 カリカリしたもの

★好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

1 真面目で一本気でちょっと押しに弱い褐色の子
1 ノリが良くて優しくて明るく男気のある金髪の子
1 意地悪で歪んでいるけどホントはいい人かつエロい触角の人
4 以上を組み合わせたもの。
5 それが××であるとなおよい。

★嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

嫌いなことを色々考えて5個も挙げるのはめんどいので、
とりあえず「いろんな意味で空気読めない人」

★将来の夢は?

沖縄に住みたい(遠い目)
毎日あの海見て暮らしたい。うみんちゅになりたい。
でも、猫にはキツイかなあ……。
それに、冬も暖かいから一緒の布団でぬくぬくできなくなるかもというのが心配だ。まあ、沖縄に住んでいれば、アチラの冬も寒く感じるそうだが……(むこうでもコタツ売っててびっくらした)
 
★今一番ハマっていることは?

あるBL作家さんのサイトでオン小説を読んで激しくもんどりうつほど萌えてしまい、即日密林で著書を全部買った。自分でもびっくりするくらいハマった。

★近々始めたいことは?

久しぶりに大学の講座に行きたいなあ。
日本史(近代)の授業をまた受けたい。

★よく見る番組は?

今クールは「マイボスマイヒーロー(何処に☆が入るのか忘れた)」くらいしか見てない。
ドラマ以外だと、木梨さんのやってる「未来創造堂」とか、谷原さんのやってる「ニューデザイン」が面白いかな~。あと「メントレG」

★これだけは譲れない!っていうこだわりは? 

受けが強い(精神的、+身体的にも)というのがいいな(笑)

★今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

思い返しても、特に「なりたい大人の像」ってのは自分の中になかったような……?
だって子供の頃は1999年に地球が滅ぶと思ってたんだもーん。

★あなたの一押しを教えてください。

やっぱ胡椒はミルを使うのが一番だね。

★得意料理ある?

餃子。粉モノ

★地元ネタを一つお願いします。

昔ア○○ィーのKちゃんが若い頃住んでいた。
うちのマンションの並びのバーガー屋さんが、元男○○組の岡○さんの実家。


以上ですゼーハー(笑)
Sethさんありがとうございました~。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バトン、遅くなりましたがやらせて頂きましたv-238
ご自分でうどん打たれるのですか!!??
素晴しい!!!讃岐国を代表して表彰したいくらいです。v-20
塩分の調整が難しいらしいですね。
上手く出来上がったそうで羨ましい限りです!!!^^
今度は是非猫ちゃんに生地を踏ませてみて下さい!!(笑)

【2006/08/29 20:41】URL | キイチカツミ #-[ 編集]

カツミさんこんにちはv-238
バトン受け取ってくださってありがとうゴザイマス~。

うどん打ったり餃子の皮打ったりするの好きなんですよ。
家で作ると、出来不出来のむらは大きいですけど(笑)、そこそこムッチムチしたうどんが打てるので楽しいですウフフv-254
でもいつかは本場の讃岐で食ってみたいですね!

【2006/08/30 14:01】URL | 秋吉 #-[ 編集]

お答えさせていただきました★

秋吉さん、再々のカキコ、失礼いたします。
さてさて。
バトン、大変遅くなってしまいましたが、本日、ご回答させていただきましたですよ~。(ケロロ小隊のアピール付きで・笑)
かなり、萌え度の高い、ベルの内面のシャウトが滲み出ている回答でアレですがA^^;;

せっかく頂いていたのに、こんなに遅くなってしまって失礼いたしましたですぅ~。
でも、メチャメチャ楽しくシャウト・・・いえ、ご回答させて抱きました。
ありがとうございますvv
また何か、面白いバトンがございましたら、是非是非、ベルに回してやってくださいませませね。

ではでは♪

【2006/10/19 10:00】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんばんは~(^^)
バトン受け取ってくださいまして、ありがとうございますv
やはり老師様ピンポイント攻撃なシャウトで、思わず笑ってしまいました!
やはり人間萌えは大切ですよねv萌えあってこその毎日です。

楽しい回答をありがとうございました~。
またナンゾの時にはよろしくおねがいいたします(笑)

【2006/10/20 03:59】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/84-5fc0a863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

