スポンサーサイト



ちょこっといぢってみたり。

プラグインで面白いのがあったので、左上に配置してみました。
特に意味のないヒトコト電光掲示板的メッセージと、アクアリウムです。
おさかながひっそりと泳いでいるのが可愛くてね(^^)
暗っぽいのもまたいい感じっつーか……なんで「褐色の小部屋」かというと、こう、アレですよ。水の中という表現が結構好きでしてね。一種モアバラのテーマっぽい部分がありまして。
その辺のアレをここで書こうとすると、また無限大の彼方まで逝ってしまうぜアニキーということで、雰囲気を察してやって下さい(笑)
そのうち「アクアリウム」がタイトルかテーマの話も書きますんでv

と、ともにブログのデザインも替えました。デザイン的には前の方が気に入っていたのですが、プラグインの使用できないスキンだったので、まあこちらでもいいか~と。

前髪シリーズ……?(笑)


シャワーを一緒に浴びてつゆだくギッバラ。

ギッバラでもそりゃあ勿論、濡れている話とか、大好きですよ(笑)
つか、まあたいてい汁まみれなわけですが。ギッバラだとプールえっちなども似合いそうだな~。

……アヒャ(゚∀゚*)
そういや昔、ホテルに泊まったときに、早朝6:00からプールが開いていたので一人で泳いでいたことがあるのですが、客がたった一人でも監視員の人はいるわけで。
プールを黙々と泳ぎ続ける私と黙って職務を全うしている監視員さんの二人だけ、という圧迫感に耐えかねて、早々にプールを出てしまったことがありました。
プールを出てすぐ、「これじゃあ使えねえな……」と、心の中のヤヲイモードを打ち消してしまったのはいうまでもありません _| ̄|○ しょぼん




むはあ。早く仕事終わらないかな~。絵茶に行きたい。
そして積ん読&積みゲーが増えて来ちゃった。私は溜めておくのが嫌いなんだよ。こと萌に関してはさ……(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/85-a3917d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

