スポンサーサイト



息抜き~。

イメージ検索でちょろっと資料を捜しつつ、そういや「ググる」ってのはGooglがいい顔してないんだよなあという話を思い出して今ひとつピンとこない今日この頃ですがお元気ですか。
まあ、用法として「ヤフーでググる」とか使われてしまうと企業として困るというのはわからんでもないけどさ(笑)

なんだかだるーくなってしまったので、景気づけにちょろっと加工しました十兵衛ちゃん漫画。
新鬼更新用に描いていたんだけど、没……というか余ってしまったのでした。

おだんごじゅうべえちゃん


あまり本格的に秋になってはづかすぃ感じになる前に、FFトップの暑中見舞いに代わるイラストも描きたいな(笑)
さて、頑張ろう。

そのまえにご飯食おう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

グーグルがイラッとしてるなんて知りませんでした!!(笑)
私もなんだか「ぐぐる」って隠語みたいでいやらしいっぽいので
グーグル先生で検索~♪とか言ってます(笑)
あとノートン先生に定義されたりしてます。
とりあえず御飯食べて下さいね!!!(笑)v-22

【2006/08/30 21:04】URL | キイチカツミ #-[ 編集]

グーグルは公式にそれを抗議しているらしいですけど、
一般的に定着しちゃった言葉ってしかたないですよねえ(笑)
それだけよく使うってことだし、まあここはひとつ大人になって
ほしいものですね(笑)

あ、ごはんはそののちちゃんと食べましたよv-45
ありがとうございます(笑)

【2006/08/31 22:12】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/87-e167d88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

