スポンサーサイト



裸体バトン

あらぬところから手


空き箱に入らずにいられないうちの猫さんは、やっぱり空き箱がでたとたんいつの間にかずっぽりと入っておりました。
中で落ち着いてしまったので、取っ手用の穴から猫じゃらしを突っ込んでゴソゴソやってみたら手が。

おせち


そしてアシさんたちがいると、どうしても自分に注目して欲しくて、机の中央に寝そべったり物の隙間に納まってみたり。
幕の内弁当みたいになっていたので、思わず激写しました。

猫ってもう少し人の干渉を嫌がる生き物だと思っていたんだけど……。
(-_-;)???



で、先日テオさんから「裸体バトン」なるものを回していただきましたので、今日はその回答を。
裸体か……フフフ……。



裸体バトン

★今いちばん脱がせたいキャラは誰ですか


言うまでもなくというかしょっちゅう脱がせているけどぎちょ 
ギポはやるとなったら「さてヤルかー!!」とかいってスポーンと脱ぎそうだし、モア様は是非とも着衣でお願いいたしたく思いますフフフ……。
そして天海さん。
鎧を是非脱いでくださるととっても楽で有難いんですが(笑)


★それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは誰ですか?

似合うのは……蒼鬼とかギポとかかな。
スッキリ系プチマッチョというか(笑)、まあムッキムキじゃあない程度の綺麗な筋肉がついてそう。

★ところであなたがいちばん最近描いた裸体は誰?

裸、ということで日付の一番新しいのを見たらなんとサンジ!?
……と思ったら、昨日裏でバラライ君描いてました(笑)

★裸体を描く時に、一番気合を入れるのはどのパーツ?

顎のあたりの影の入れ方とか?
いや、鎖骨の周囲もなかなか……。
肩のあたりというか肩胛骨とか、腰骨とかかなあ。
シーンにもよるか。
なんにしても骨の造形ってのは萌えるね'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

★ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが描くの得意?得意な理由も述べてみなさいよ!

上下バランスの問題とかもあるので、どっちとも言えない。

★裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、どのグッズに一番萌えますか?(例/眼鏡、靴下等)

汁。(これはグッズか……?)
でなければ刺青とかねvいや、眼鏡も靴下(白)も捨てがたいというかぶっちゃけそれらも萌え萌えなわけですけどね(笑)

★裸体を描くときのこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けないわ!みたいなセールスポイントがあれば是非どうぞ!

セールスポイントって、そんなおこがましいことはさすがに言えない(笑)
こだわりなら、胸筋を、いかにしっかりさりげなくすっきり盛り上げて描くか。
胸筋とか腹筋六個パックとかしっかり描く絵はすごいなあとか格好いいなあとか思うんだけど、イマイチ自分の絵に似合わないという気がして。

★乳首に色はつけるほうですか?

あんまりピンクっぽくならないようにしつつ、……ハイ、色付けますね(笑)
でも男の乳首なので、さりげなく。

★毛にはこだわるほうですか?(毛髪以外の毛ね)

基本的にゲイ方面ではなくヤヲイ嗜好なので、毛はあまり描写しないです(笑)
でも、白髪ってちょっといいですよね(毛髪以外の毛ね)(笑)

★描くときにお手本にしてるものとかあれば教えてください

ちゃんとポーズ集とかそういう類のものを見て描かなきゃなあと思いつつ、結局勢いで描いてしまうことの方が多いなあ(汁)。
なのでいつまでもいいかげん 。トホホ~。

★最後にこんなおかしなバトンを受け取ってくれる、あなたの裸体仲間になってくれそうな方を三名挙げてくださいな。

指定の難しいバトンだな~(笑)
ということで例によって電波に乗せますので、受信しちゃった方、どうぞ~(^^)

テオさんありがとうございました~。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ギャーー手が!!ねこたん!!!(笑死)
幕の内可愛い過ぎです。頭に消しゴム載せたいです!!v-344
あの…この裸体とは…やはり私にも向けられているのでしょうか…(笑)なんかキャッチしてしまったような(笑)
是非やらせて頂きますね~i-237
毎日カキコしてすみません…i-202

【2006/09/01 03:21】URL | キイチカツミ #-[ 編集]

バトン受け取ってくださってありがとうございました!

秋吉さんもまだだったとは…。
もうとっくに回答済みかと懸念しておりました。ヨカッタ(ほっ)
萌え萌えしながらも、ふむふむなるほどな~と、いつも見せていただいている裸体の裏側を(笑)堪能させてもらいました。
しかし、毛髪以外の白髪って……白髪って~~~?!
なんか変な想像してみたり…(どんなんだ?)


うきゃ~♪
ま、幕の内にゃんこが……可愛い過ぎる!(じゅるん)

【2006/09/02 12:03】URL | テオ #iLhlKqZk[ 編集]

>カツミさん
こんにちは~!
バトンお持ち帰り下さったですね、ありがとうございます~v-238
カツミさんのフトモモ萌え男子バディトークも愉しませていただきましたデス。改めて語ろうとすると、色々自分を見つめ直すこともできて面白いですよね(笑)
幕の内猫は今日も元気に箱暮らしですよv-218

>テオさん
どうも~バトンありがとうございました!
友達が少ないので裸体語りはまだでした(笑)
改めて考えながら答えていると、自分でも普段あまり意識してないことも回答で出てきて面白かったです~。
白髪……ってなんかエロいなあと思うのですよウフフv-238

幕の内になっているのも、そもそも愛されることに貪欲なのが発端ですが(笑)可愛いと言ってもらえると、うちの猫も本望かと思われます(笑)

【2006/09/02 22:57】URL | 秋吉 #-[ 編集]

電波傍受

こんにちは~。v-521
遅くなりましたが、電波傍受させていただきましたですよ、裸体電波!!!!
私が答えると、「裸体を描くときのバトン」というより、「気になるあの人の裸体はどうなっているのか妄想バトン」みたいな回答になってしまいましたとですA^^;;
だって~、人間じゃないんだもん・爆。なんちゃって。

裸体描きデビューしたばかりの私ではありますが、本当に、裸体って、描くのが難しいです(><)
精進して、あんな裸体、こんな裸体、描けたらいいな♪と思っております。

あっ(@A@;
スミマセン、裸体裸体と連呼したカキコミになってしまいました~(><)

ではでは、また、もう一つのバトンも近いうちに強奪させていただきますね♪
ベルでした★

【2006/09/14 15:59】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは!

電波傍受してくださって、ありがとうございます~(笑)
裸体バトン、どうかなあ~?と思ったりしていたのですが、真っ向から回しにくいアレでしたので、傍受してくださって嬉しいです(笑)

ホント、裸体って難しいですよね(;´Д`)
カラーだと余計に、画面全部が肉色になってしまうので、その辺も股思案しどころっていうか。
ベルさんの回答も楽しく読ませて戴きましたですワv-238
やっぱなんてゆーかアレ……モア様の触角って、グッズ類なんですかね(笑)
うう~ん奥深い(笑)
あ、そうそう私も、あの葉脈身体にもあるのか気になりますデスよ。
なんか、モノによってはえらくエロそうですよね!ε=(゚∀゚*)ムッハー

【2006/09/15 08:32】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/88-4b33695e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

