スポンサーサイト



どっかいきたい

そろそろすこ~し暑さも和らいできた今日この頃ですが、ひきこもりなのでそれほど関係ない秋吉ですこんばんは。
涼しげな絵を目指してみました

先日新しいブラシをいくつかダウンロードしたので試しに使っていろいろやってみよう~と思ったのですが、それほど効果無かったかな(笑)


……てなことをやりつつ、でもまー夜とかはね、たまにふらふらでかけたりするんですけどね(笑)
同業の友達とかと待ち合わせすると、大抵5時とか6時ですよ。夜の。
そんで夕飯から始まって、朝までファミレスで話してたりとか……。
それなら家でいいじゃん。とかいう結論になったりとかしてますね(笑)
基本的に家でなんかちまちまやってるのが好きなんだろうなあ。

しかもネットってそれに拍車かけるね(笑)
結構「辞書が好き」って人、多くないですか?私も大好きなんですが、テレビとか見ててわかんない言葉が出てくると、パッと調べられるところに辞書を置いてないと落ち着かないんですよね。
それがいまや「検索」でほとんど調べられるので、言葉の意味だけでなくその起源とか成り立ちとか、どうでもいいところまで調べようと思えば調べられるってのはとてもありがたいデス。
そんなどうでもいいことをちょろちょろ調べたりしている内に時間とか経ってるんだもの。ひきこもりってのはなろうと思ってなるものではないんだと、改めて思いましたよウフフ(汁)

でもそろそろどっかふらふらしたいざんすよ。
できれば遠いところに行きたいな~。NYがいいな。だれか行かないッスか?



……って、アップする前に読み返してみたら、ネットだのふらふら旅行だのと、単なる逃避日記じゃん(笑)
アラヤダ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/89-839108f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

