スポンサーサイト



ばかなこでごめんなさい(笑)

ドーナツと太陽


せめて明るい絵を……(笑)

わりといつも「仕事終わったら自分に与えるご褒美」というのをいくつか考えて、それをエサに頑張ったりするのですが、今回は宮部みゆき&浅田次郎の新刊と映画と「戦国BASARA」を設定しております(笑)
「X-MEN」も観たいので、その前に前作のおさらいをしたいなあと思って密林を見てみたら一本900円とかだったので、思わず買っちゃったよ。二人くらいで観たら、値段的には普通にレンタルするのと変わらないね~。洋画はいいなあ。


賽の河原……

白い原稿用紙をドンと積んだ時に毎回毎回思うんだけど、ドラえ○んが来て「自動ネーム描き移し機~」とか「自動ペン入れ機~」とか出してくんないかな~~とか、いい歳した大人がそれってどうよ的なことを考えたり、「こんなダメな先祖にドラの一匹も送ってこないなんて、ウチの子孫は一体何やってるワケ!?」とかアホの子みたいなことを言っているのですが、そんなことブツブツ言っているあいだに描けちゅーことですよね。
ていうか、子孫って作らなきゃどうにもこうにも。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは~。

秋吉さん、こんにちはvv
ドーナツ一杯一杯のティーダ、ごっつう、可愛いです(///) ティーダもドーナツも、なんだか、甘そうですよね。ティーダは、この大量のドーナツをどうするのかなぁなどど、色々と空想に浸っておりますよ~。

お仕事、お疲れ様ですm(__)m 自動ペン入れ機~ですか・笑 あっ、魔法世界だと、「ハリポタと炎のゴブレット」で、リータ・スキーターが使っていた、自動速記羽ペンQQQみたいな感じで、「自動ペン入れ羽ペンQQQ」とか「自動ネーム描き羽ペンQQQ」とかっていかがでしょう?? あっ、でも、やっぱり、でたらめとか描き始めちゃうのかな? リータのみたいに・笑 こうなったら、秋吉さん!! 共にホグワーツに入学しましょう(違)。

さてさて。先日の、猫ちゃんの写真、とても可愛かったです!! 天然水からニョッキリもですし、幕の内弁当も(^^) 本当に、微笑ましいというか、見ていて、和みますわ~。可愛い(*^^*)

そして、先日は、バトンを頂きまして、感謝感謝です(*^^*) 私、とても「構って欲しいちゃん」なので、バトンを頂けると、とても幸せを感じて、尻尾振っちゃいマスですよ~。
ちょっと遅くなってしまいますが、近いうちに、必ず、お答えさせていただきマスですね♪(受信した電波も含めて・笑)

ではでは、また遊びに参ります~。朝夕、とても涼しくなりましたが、日中はまでまで熱い(誤変換でなく)ですよね。お体に気をつけて、お仕事してくださいね。シーモア様のご加護がありますように。フレーフレーっっっっ(*^^*)

【2006/09/05 11:46】URL | ベル #mQop/nM.[ 編集]

ベルさんこんにちは~(^^)
ティーダは体育会系だから甘い物とか、しかも炭水化物系のお菓子とか好きかな~というイメージがありますです(笑)
だからドーナツ。きっと一人で食うのではないでしょうか(笑)
そしてバトン受け取ってくださってありがとうございました~。
ちょい長めなのでどうだろ~と思っておりましたが、喜んでいただけたのでしたら嬉しいです。
あっ、電波の方も受信してくださったですか(笑)あちらもなかなか答えにくそうな楽しそうな部分が色々ありますですよね。楽しみにしておりますv-254

そういえば「自動羽ペン」とかありましたよね~!
あれで書かれた記事はデタラメだったけど、デタラメなのは記者の性格なので(笑)、もし忠実に筆記してくれるのだとしたら、実に欲しい魔法ですね~!
ぜひホグワーツに入学して、ちゃんと全部猫になるんじゃなくて猫みみだけ変身するポリジュースを作ってハーマイオニーに飲ませてあげたいです(爆)

応援v-238もありがとうございました!がんばりますウフフv-238

【2006/09/06 08:37】URL | 秋吉 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/90-00ba1fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

