スポンサーサイト



最近の謎

噂の「LEON」から出た造語の「艶男(アデオス)」「艶女(アデージョ)」に軽く仰け反っていたのに、また「メトセク」だの「寿司シャン」だの出てきてちゃぶ台ひっくり返す前に笑ってしまった秋吉ですコンバンハ。
つかアレ、笑わせようとしているとしか思えないッスよね(笑)

若くて高収入でファッションセンスもあって、という男が「メトセク」ってのはいいとしても、その呼称で誰が誰を呼ぶんだろう???
メトセク狙いのお嬢さんが「昨日青山で知り合った人が“メトセク”で~」とかいう会話をするんだろうか。それとも当のメトセク男が、一時期のヒルズ族みたいに「俺みたいなメトセクはさ~」的な使い方をするとかか?そんなんスマスマやミラクルタイプのコントでしか見たことないじゃろがい。
うううむ。ファッション誌の造語は謎だらけなり。

黒い騎士ギポ


ししんお誕生日おめでとうザイアース(^^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/91-aa4bbed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

