


リアル学園もの

のらのらとネットで調べ物をしていたところ、こちらのような記事を見つけて思わず
∑(゚∀゚;)!?という表情になりました秋吉ですこんばんは
ホンマもんのその道オンリー学園とわこりゃまた。……まーでも抗議団体が学校の前でデモったりしているらしいから、現実に通っている人は大変なんだろうけどね(汁)


体育座り’`ァ’`ァ’`ァ(;´Д`)’`ァ’`ァ’`ァ


体育座りではまった身としては(笑)なんかそんなシーンをそれとなくお話の中に入れたいと思いつつ、なかなか入れられません。
ここ最近頭の中で渦巻いているギッバラは、体育用具室とか屋上とかそういう環境です。無論そこで【ピー】いたすこと前提なのはもうお解りかと思いますがそれと体育座り萌えは、関係あるようでいてあまり関係ないかもしれません(あたりまえ……か)






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/92-f63e42f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

