スポンサーサイト



吉報

PS3買います。


とりあえずこれまでは、スペックがどーのこーの言ってもゲーム機にこの値段はあり得ねー!とかゴニョゴニョ言って渋っていましたが、結局買うことを決意。

くわしくはこちら。

ネロだって。ネロですってよ奥さん!!
これはもうあの人しかいないんじゃないかと勝手に思っているわけですがどうでしょうか!
_| ̄|○ <ハァハァハァハァ



突然こんな情報で慌てふためいて思わず日記書いてしまったですが、まだしごと終わってません…… (ガクリ)
終わったらまた改めて「記憶を無くしてあてもなく彷徨っている兄。覚えているのはネロという名前と悪魔退治の技だけ。そのまま意識せず悪魔退治を生業にしていると、時折ふらりと目の前に現れる奇妙な男・ダンテの姿。彼は一体何をネロに示唆しようとしているのか……!!?真実を知るには悪魔を倒し続け、彼と会うしかない」みたいな激しく的外れかもしれない妄想を繰り広げたいと思います。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

カボチャのグラタン

↑昨日夕飯で食ったジョナサンの新メニュー「丸ごとカボチャのグラタン」
美味かったけど、単調なので途中で飽きる(笑)
これは数人でつつくとかしたほうがいいのかもしれないなー。ちなみにシューのスティックとメープルシロップが付いてきたんだけど、それは「丸ごとカボチャのブリュレ」の方に付くべき物で、グラタンには関係ない。お店の人が間違えたらしい(笑)
でも一応、最後にちょろっとかけて食ってみた。

うんやっぱり間違いだったらしい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/93-11d38dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

