スポンサーサイト



ねました。

いやあ寝ました。
16時間くらい寝たかな。脳細胞がまた一億単位で死滅したかもしれんね。
まあそんなわけで起きてすぐDMC4の公式サイトをチェックしたり(笑)していたのですが、とりあえず飯を食いました。

ちょいグロ画像になってしまった……か?

台所にハエ取り棒が置いてあったんですが、それが朝起きたら床に転がっていたんですよ。アレ?と思って持ち上げてみたら先端にびっちり毛が付いているんですよコレが。
寝ている間に何か大変なことが起こっていたらしいデス……!(;´Д`)オオオ

ハエ取り棒なのでちょいグロ画像かもしれないと思い、サムネで表示しますが(汁)、先端に猫の毛がびっしり付いています。
普段は全く乗らないのに、私が寝ている間に流し台の上に乗って、ハエ取り棒にちょっかいを出したらしいです。2匹の猫のどちらにもハゲちょろけてはいないので、それほど酷くむしられたようなことはなかったようなのでまだよかったですけど……。なんでそんなものにちょっかいをだそうとしたのでしょうかまったく。
まあ、蝿取り紙ではなかったので、動物のお医者さんのミケのようなことにならなくてよかったです(笑)


ビックリシタヨ!!

本棚に収まってない本を仕分けしようとして机に積んだら、、「もやしもん」の断裁部の下になんか変な模様があるのに気付いたのですが……。
こんなところに菌が!
ビックリしたよ(笑)よく見たら他の巻にもあったよ!



というわけで、復活もしたしとりあえずPS2の電源入れますんで!
じゃ、股!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/94-aa2a66de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

