スポンサーサイト



BASARAってます

20060912211211.jpg

そんな気分なので(笑)剣道着バラライ君(゚∀゚)ノアヘッ

てなわけで「BASARA2」やってるんですが、ストーリーモードとはいえやはり斬った張ったの大騒ぎなので、サクサク進んでおります(笑)
まずは慶次・伊達様・かすが・秀吉・信長、までクリアしました。
途中チョコチョコでてくる幸村があまりに可愛いので、美味しいものはとっておこうと思っていたんですけど、我慢できず第一章をちらっとプレイしてみました。
やっぱり可愛かったです。
駄々っ子みたいな走り方で(笑)
泣きながら「ウワァァァァァン!!!!」て走ってる子供みたいですね。フフ。

それにしてもアレだ。
伊達様には弱いんだよねえ……。
これはもうDNAに組み込まれているとしか……!(爆)
伊達様は大河のイメージもあるし、美形に描かれてないと誰も納得しないだろうな(笑)
しかし!この場合秀吉にはさすがに萌えられない(笑)羽柴姓ならまだしも……あ、いや、その前にあの『巨神兵ロボ』のような秀吉にはさすがに心の中の萌を投影できないよ!!オオオ



まーしかしまだやることは一杯ありそげなので、意外に長くかかりそうですが、とりあえず一息ついたので今は更新作業をば。
あれこれ長めの話を書いては途中で他の話を思いついて書き始めちゃったり、学園物に萌えたりして中断していたやつなどもあったので、やはりほったらかしておくわけにもいかないしムズムズするので進めたりしていました。
あれやこれややっていると全体的に歩みがのろくてだめねえ(笑)



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/95-44d8acc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

