スポンサーサイト



ぬくぬく

てんかいぱんだ

↑鬼武者ページのトビラにしようかと思ったんだけど、なんとなくピンとこなかったのでやめた天海パンダさん(笑)


涼しくなったので慌てて竹シーツを外したら、途端に猫がわらわらベッドで一緒に寝るようになってホクホクですよ(*´∀`)
そして人間様より偉そうにズドーンと長くなって寝るので、寝返りうつたびに「むにょ」とか「ぶにょ」とか当たって落ち着かないったらありゃしない(笑)
でもその度かわいい~んとか言って悶えているのでそれはそれでヨシとしましょう(笑)
秋になってまたふくふくしてきて、これがまたたまりませんな!ハァハァ


でもって相変わらずせっせとSSを書いております。
今のところ、なんと珍しく(笑)戦うバラライ君とか書いていたり。魔物と戦ったり、寺院の新たな謎を突き止めたりと、ヤヲイの合間に(……)やることやってます(笑)

でもまあ、ギッバラの学園物とかを書いているときに思ったんだけど、ヤヲイカポーの場合、普段の生活を描写すると、親友とか友人同士って感じの描写になって、それも楽しいなあなんてね。
男の子同士の場合、好きなバイクの話とか一生懸命して盛り上がっちゃったりしてさ~、普段はふざけっことかしているのにそれとは別にラヴラヴ。一緒に帰ろうぜ~なんて言って、途中で本屋とかに寄ってサッカーの雑誌とか一緒に立ち読みしてワールドカップの話なんかで盛り上がって、微笑ましくワイワイ騒いでいても、ふとそんな気分になるとラヴラヴ。
みたいなね!(笑)
何気なく日常で男の子同士の友情とか深めちゃったりするのにラヴラヴ。
このあたりがいいわけですよ。うん。
こういう感じは、スピラ版ちゅーか本家本元でも勿論そうなんですが、本来の彼らだとなにせバラライ君忙しいからなー(笑)時々ギポが「お前ちったー俺と遊べよ」とかふてくされたりという要素が入ってくるわけですが、まあそれはそれで股オイシイ(笑)
逆に、ホバーや機械いじりに夢中になっているギポを苦笑いしてぎちょが見ていたりなんていうね……!アレがね……!

_ノ乙(、ン、)_た、たまらんとですぅぅ……!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/97-58f17dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

