スポンサーサイト



もとちかじゅうはっさい(笑)

もとちかとなぜかザビー

昨日、夜中にふらふらしていたら、kたさんが絵茶浴していたので遊んでもらいました(笑)
ホラーはエロス!とか、褐色エロスとか、ソフトシェルクラブスコたんエロス!とかそんな話をしつつ、BASARAの最終武器に、亜羅棲斗流とか暴走族のような名前になったDMCの武器があるというような話を聞いたり。
なので旬のBASARAを描いてきました(笑)

kたさんが、元親はちょっとギポじゅうはっさいと雰囲気が似てると言っていたので(ウフフ)、なぜかそれから「もとちかじゅうはっさい」と呼んでたりしてましたですよ(笑)
いや、長曾我部氏がこのゲームに出てる時点でいくつかはさだかではないですが(笑)

そして背後になぜかザビー。
ザビーのところに攻め込んだときに、ザビーが随分元親と友達になりたがっていたのでつい(笑)
ところでガンダムネタが多いBASARAで、襟にジオン軍の意匠が入っているザビーって、ザビ家だからザビーなの?それともザビーだからザビ家なの?(笑)


ホントにBASARAって、カプコンの壊れっぷりがたまらないですね。
フフフ。


そういえば、元親で秀吉の軍船に突っ込んだとき、最初に出てきた敵軍のエライ人で「山内一豊」が出てきたので、みつけるなりボッコボコにしました。
土佐藩では長曾我部の子孫が郷士、関ヶ原で勝ったあと入ってきた山内家が上士、ちゅーことで、やはり龍馬派なので仇とばかりに叩きのめしてみたり。
まあこの時点で叩きのめしても仕方ないわけですが(笑)
久しぶりに司馬遼の「夏草の賦」を読みたくなりましたハァハァ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruri0512.blog39.fc2.com/tb.php/99-2a2f4405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

