


(;´Д`)


体調不良中。
一昨日辺りから風邪なのか何かに当たったのか、ずっと嘔吐と下痢の繰り返しで、スポーツドリンクとヨーグルトで生きております。
吐きすぎて、お腹が筋肉痛になっているのもなさけない(笑)
でも動けるようになってきたので、病院に行こうかと。


ツボバトン

誰が喜ぶのかこれを(笑)

ゴンガガ君。「あの肉」付き。
過去フォルダを見てみたら、なんかこれが目に付いたので、つかってみました(笑)
それとは関係なく、CCをいつかPS2あたりに移植して欲しいなりよ。是非予定にあった体技なども攻撃方法として増やして、ゴンガガおろしなどをやらせて欲しい。ムフー。


まーいわゆる腐った嗜好の女子を腐女子と言ったり、貴腐人と言ったり、あと既婚者だと主腐などという言い方があったりして、最近はヤヲイ系オタク女子の呼称もあれこれ増えて参りましたね。
そんな中、先日色々とブログ巡りとかしていたら、「今6ヶ月の妊腐で~す」という自己紹介している方のブログに行ったことがあって、その字面の迫力に圧倒されました(笑)
妊腐……!(゚∀゚;)うぉぉ
なんだか育成中の胎児にもいくばくかのカルマを与えそうな(笑)インパクトある呼称ですな!
でも結構親子でオタクvとかって憧れる部分はあるな~。
カプ争いとかになったらそれはそれで修羅場かもしれんけど(笑)

てな感じの今日この頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうかv
なんだか寒くて靴下二枚重ねの季節がやってきたわけですが、それでもやっぱり冬の方が好きだな。寒いときはいくらか着込めばなんとかなる部分もあるけど、熱いときはどんだけ脱いでもあついしな!(笑)

そういえば新年の「のだめSP」の配役を見てみたら、フランク=ウエンツ、ターニャ=ベッキーだそうで。
うう~ん、うーん……。
全員なんちゃって外人で固めるのね結局(笑)
いっそセリフは全部仏語をアテレコするとか……!(無理か)
でも、うえんつもベッキーもキャラはそこそこ好きだし、橋の上で千秋様にドロップキックのシーンもあるとのことですので、やっぱり楽しみです(笑)


でもって、【ツボバトン】ちゅーのをいただいておりますので下に。


...READ MORE

酔っぱらった勢いでうっかり素を見せてしまうというのも、なかなかいいよね。

甘えるぎちょというのもたまにはやってみたいのう。

酔っぱらって介抱しているとか、珍しく甘えモードになってるとか。
そんなぎちょもイイ(*´∀`)

たまには甘えるバラライ君というのも書いてみたいな~というのもあるのですが、シラフじゃあぜったいないっぽいな(笑)
普段はギップルの方が典型的な甘え上手だろうけど、なんかの拍子にバラライ君から甘えられたら絶対に舞い上がるほど嬉しがるのではないでしょーか。元々マキナ派リーダー面倒見が良すぎるくらいいいし。
なので、酔っぱらった状態で家に帰り着いた途端、「水持ってこ~い」とか「靴脱がせろ~」(ついでにあれこれ脱がせてしまいそうだが)とか命令されると嬉々としてやっちゃいそうだなハァハァ
ぎちょは特に酒癖悪いタイプではない、というか、普段はちゃんと自制がきいている方なので荒れることはないと思うのですが、やっぱり仕事柄色々と心の中に溜め込む量(笑)が違うので、多少深酒するとネガティブスイッチが入って、ギポに当たったりすることも稀にあるかも。でも相手がギポならむしろ、気が緩みまくった弾みで、それこそ斬魄刀解放くらいの勢いで甘えちゃってくれちゃっても一向に!
「そういう、普段誰にも見せたことのない弱い部分を俺だけに見せてくれたりするのも嬉しいものなんだよね~」(ギップルさん談)
みたいなのがいいですね!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

んでもって、翌日になるとぎちょすっかりそんなことは忘れて、「ゆうべすんげ~甘えてて可愛かったな~」とかギポに言われると、「はぁ?何言ってんの。そんなことするわけないだろ。第一全然おぼえてないし」とかバッサリあっさり言われちゃってギポじゅうはっさい悔し泣き(笑)
「スフィアに記録しておけば良かったっっ!!ダムッダムッ(床を叩く音)」という結末になっちゃうのもいい。
_ノ乙(ρン、)_あへえ~
あっ、それを教訓にして、ギポが悪い遊びをおぼえちゃってもいいな!ドゥフフ♪
うーん、次は「ぎちょ甘えるの巻~」みたいなのにしよっかな。

まー仕事の合間合間にちょこちょこっとSS進めたりしたりもしてるんですが、裏モアバラとかがもードロッドロな展開真っ最中~なので、そゆのを書いている時ってやっぱ真逆な方向の話が浮かんじゃったりしますね~(笑)

それにしてもザックラはなかなかえっちまで行きません。
なんでなんでしょ。
うちのクラウドさんはそれほどゆるくも固くもないはずなんですが(笑)
や、ザックスがヘタレなのがいかんのか!




……と、イラストにちょっとコメント付けるつもりが、ダラダラと萌え語りを……∑(゚∀゚;)
カテゴリ「雑記」のつもりだったけど、とりあえず「萌バナ」に変更しとこう(笑)


ギポじゅうはっさいの苦悩 3

いつにも増して先生黒い(笑)

悩んでいるのはオメーだけじゃないんだぜ(ギポ談)
ということで、大人にほんろ~されちゃう若人の悩みですた。
それにしても先生黒いな(笑)

屋上の彼らのネタで、修学旅行モノなんかもいいな~なんて思って、小ネタを考えていたんだけど、クラたんは下級生なので一緒には遊べないんだよな。
あと、ザックラの夏合宿or冬合宿ネタとか。

改めて本作りたいな~とか久しぶりに思ってみたりしてる今日この頃ですが、よく考えれば普段チマチマ描いているのをまとめればとっくに一冊出来ていたんじゃないかと思うわけで(笑)
でも同人は、本作るだけで終わりじゃないからなあ(汁)
まあ来年のことはまた来年に入ったら考えてみよう。
明日は明日の風が吹く。

なんて言ってるウチにもう12月……!!(今頃)
一年早いよう(;´Д`)



先日、いつも買っているテレビ雑誌の占いページに「山羊座は来年、12年に一度の大幸運期」と書いてあって喜んでいたんですが、その寸前、色々辛いことやらキツイことがあるらしい。
ただではいい目にあわせないらしい。
世知辛いね、星占いも(笑)



ギポじゅうはっさいの苦悩 2

ここんとこギャグでしかいちゃいちゃしてないギポ(笑)

ギポ色々と簡単な子(笑)
もう一回続きます。

ここんとこブログにアップした漫画を見直してみたところ、いちいち脱字とか誤字とかあるのを見つけてしまってガックリ(汗)
元のデータから直してアップしなおすのもめんどちょっとしんどいので、どうしても解らないところ以外は、まあ、心の目で読みとってあげてください~(;´∀`)アヒャー
ばかなこでスンマセン



ちょっとごたごたしていて間が開いてしまいました。
年末はね~やっぱみなさんもそうだと思いますが、色々立て込んできますよね。
冬のおたくまつりに出る方とかも、今まさにアレな時期かな。
うまいこと仕事終わったら買いに行きたいな~。冬はきっとザックラ本とかいっぱい出てるよねハァハァ(;´Д`)




ギポじゅうはっさいの苦悩

若い男子も色々大変だよね(笑)

いとこ’s

ちゃっかりしているようでいて、ギポも巧~くかわされちゃったりすることもあるわけですが、でもやっぱりちゃっかりしているので(笑)、上手くいってないときの事は、サイファー君には言いません。
そう考えるとサイファーってやっぱ(バカ)正直で可愛いなあ(笑)

この二人の普段のやりとりなんかも考えたりすることがあるんですが、結構楽しいです。
また屋上トリオの話もやりたいなー。



今日はずっと、某所にあるシリーズ物のザックラSSを読みふけったりしておりました。
なかなかくっつかない二人の様子にジリジリハァハァ(;´Д`)しながら、途中で何度か、もうちょっとだ!というところでかわされちゃったり邪魔が入ったりして、その度に心の中で

ヤッヂマイナー!!(byルーシー・リュー)

と、声援を送ったりしていました(爆)
いやー、楽しいねえくっつくまでの色々って(*´∀`)
自分もいつかそんなハラハラドキドキハァハァするようなのを書きたいな~なんてついでに思いつつ、読むのがやめられん(笑)


そして拍手コメントのお礼を下に収納~↓
ポチッとしてくださる方もありがとうございますv
いつも癒されたり励まされたりハァハァしたりしています(^^)



...READ MORE

更新しました

聖職の人ってのはやっぱ、そこはかとなく雰囲気がERYよねえ。

久しぶり~のイサバラ(^^)

とゆわけでSSふたつ更新しましたですよ。
ギッバラの続き、スピラ学園の中のイサバラの続き、それぞれアップしました。
これは両方、次の更新でまとまると思います。

と、FF7のTOPに新しくザックスのイラスト~をアップ。
次は、ザックラの方のSSも更新できたらな……というかんじです。
そろそろエロス!エロスに行きたいよ!(*´∀`)ハァハァ


デレへの道 3

この人達はホントに屋上好きだな。


そんなわけで、「中の人ネタ」をやりたかったわけですv

本人の口から直接聞くのは恥ずかしくて、思わず他に向けてデレってしまうクラウド。
なんだか今度はザックスが可哀相な事に……(゚∀゚)あれっ
いや、ちゃんといちゃいちゃも描きたいんですけどね(笑)



これはこれでまあちょっと怖いけど(笑)


シュール……

「銀魂」DVDのオマケ、今回はジャスタウェイ巾着でした。
最初は「かわいいー」と喜んでいたんですが、口を搾ってみたらえらいシュールな目つきになってしまっただすよ……。搾った方がジャスタウェイの形状に近くはなるんですが、豹変するのが怖いで す  。
インパクトがあったのでつい載せてみました。


そういえば、朝起きたときにすごく頭が痛かったので頭痛薬を飲みたかったので、ポーションで飲んでみました。スポーツドリンクで飲むと吸収が早いとかいうし似たようなモノだろうとおもいまして。冷蔵庫からユフィたん缶を取り出して、割と一気。
そしたら朝イチだったのが悪かったのか、お腹に来てしまい、それから午後までずっとトイレを何往復もするハメになってしまったですよ。アイタタ(;´∀`)
まあこれは自分のせいですが、珍しくポーションでHPが削られるという体験をしてしまいました(笑)
きちゃない話でごめんなさい~。



デレへの道 2

ギポじゅうはっさい、たまにはオイシイところを持っていってみたり。


いつもの場所でたそがれるクラ。
たまにはいいトコ見せるギポ。

というわけで続きます~。



ところで「鬼武者」が映画化するらしいですねv
やっぱ内容は1のストーリーメインなのかなあ。ラスト本能寺で信長と一騎打ちってのも定番だけど華があるしね~v

ナマ左馬介……ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
楽しみだす。でも風魔の小太郎は出演ないんでしょうか。出ないか(笑)


それから、拍手コメントへのお返事を下に↓
ポチポチ押してくださる方も、ありがとうございますvv
励みになってます~(^^)


...READ MORE

戦利品

写メだと細部まではやっぱり無理ね~。

今日の収穫。

案の定正宗はフレームに納まりません(笑)
缶は、無印デイトナクラウド、タークス、ACクラウド、の絵柄だったんですが、フィギュアは上の三人ですた。そっかー、そうだろうなーとは思ったけどこれも中味はバクチなのねえ。
可愛いけどさすがにちっちゃくて、皆しょうゆ顔(笑)
英雄のパーツはどれもでかくて重かったけど(笑)良くできてるなあ。
クラウドがないのでまた買いに行かなきゃ。
ふと冷静になると思うんだけどさ、1本1000円って、たっ……、高くないっすか……!?(汁)

で、でもこういうのって考えちゃダメだよね(笑)


ツンとデレのケーキってどんなんや……。


ほいでもって、思いついたら描いてしまえということで、「ツンとデレ」
しかしこれだとザックスの一方通行みたいでちょと可哀相だなあ(笑)
早いトコクラウドのデレも描かなくちゃね'`,、('∀`) '`,、


デレへの道

ザックスが一番、学ランで違和感ないっぽい気がする。

続きます~。


学園モノでザックス描くのは初めて、かな?
いつもテキトーに描いているので、設定なんかもやっぱりテキトーなんだけど(笑)、一応ザックスの立ち位置もなんとなく考えてはありますです。
剣道部の先輩(主将)で、周りと打ち解けられなくて浮き気味のクラウド君を面倒みるうちに(半分はお節介)なんとなく気になる存在に……という、普通のパターン(笑)
でも、私の描くザックラって、今のところまだエチーまではいってないっぽい(笑)
クラウドも意識してはいるんだけど、なにせ自分を出すのが超苦手なので、ツンデレ道をひた走っています。私の大好きな『お初』シチュも早く描きたいなフフフ……。

やっぱりツンデレなクラウドとか好きなんですけど、なにせまだエチーまでいってないせいか、デレ部分をあまり描いていません。
これではツン(クラウド)とデレ(ザックス)です。
ぐりとぐらみたいでそれも可愛いかもしれないと一瞬思ったりしますが、いや、やっぱり違いますね(´∀`;)

そういえば、小道具としてテキトーに防具入れのバッグとか竹刀バッグとか持たせてますけど、こうゆうのって試合の時以外あまり持ち歩かないのかな。
うーん。ザックスが普段通っている道場をクラウドに紹介して、部活の後も一緒に通っているということにするか。



日記になんか書こうと思っていた事があったんだけどなんだっけ。
忘れちゃった。まいっか。


ごあいさつ

ごあいさつ


頭の悪い小ネタ。
そして、適当な色をちゃかちゃか塗っていたら、スゲー画面がうるさい(笑)

ザックスのクラたん宅ご訪問。
結局あの後シチュー食べることができたんでしょうか……。

本編のクラの回想では、母さんと二人きりで説教タイムだったけど、その後「今夜はシチュー作るわよ」とか言われて、いそいそとザックスにメールをしたりしたのかな。
母さんに「友達呼んでいい?」とか楽しそうに訊くクラウドってのもむちゃ可愛いかもですよハァハァ。
「久しぶりの母さんのシチューだ。やっぱ母さんのシチューが一番美味いんだよな~。あっ、ザックスも呼んでみよう。喜んでくれるかな」
↑こんな事考えてたりしたら、萌える……(*´∀`)あへぇ


学園祭おまけ その3

ラーメン持っていたら、ラーメンぶっかけてそうなかけ声だけど、それはさすがにかわいそうだね(笑)




ていうかギポ、ここんとここんなオチばっかりですまないッスという流れですが(笑)、でもこういうところがカワイイなあと思うわけで。
ところで代官と町娘のあの帯クルクルは、結局は町娘も自ら回るという協力がないと成立しないコンビプレイですよね。
バラライ先生も一瞬、「やめろ~」とか言いつつ自分で回ってしまうという悪夢っぽい想像をしてしまって、怒りのボルテージが急上昇したのではないでしょうか。

しかしこんなんばっかではギポじゅうはっさいも可哀相なので、そろそろいい目も見せてあげたいですね(笑)
ザックラものなども結構溜まっているので、次はザックラにしようかな。


学園祭おまけ その2

とにかくキモくならないようにと気を付けましたが(笑)いやー女装は加減が難しいですね。

その2は、Sすさんちのスコ先生がマリーアントワネットをやっていて、バラライ先生は和風~?と書いてあったので、乗っかってみました(笑)すません。えへ。

和服はもれなく髪型の難というのがありますので、考えてみたところこんな感じに。竜田姫風味です。秋の神様だし時期的にもいいかな(^^)
多分プロデュースド・バーイゆうなさん(高三)ですかね。
髪の毛はエクステで。


とゆーわけで次は、着物とくればこのネタだろうという、お約束のアレで。


学園祭おまけ

文化祭に何をするのか今ひとつわかってないので、今時お化け屋敷なんてやらん!というのがあっても許して(笑)

今回の絵板リレーで描いたお化け屋敷ネタの続きです~。
文化祭ネタがちょこちょこっと浮かんだので、もちょっと続けるやも。


ここんとこずっと作業していたので、DVDをかけっぱなしにしているんですが、今幕末モードのようです。
「新選組!」→「竜馬におまかせ」→「壬生義士伝(TV)」→「竜馬がゆく(上川版)」→「銀魂(!?)」……というようなローテーションで、って、銀魂がこのカテゴリに入っていいものなのかどうなのか(笑)
は~京都行きたくなっちゃうよ。

そいえば銀魂、今バーチャルなゲームの世界に行っておりますが、ムチャクチャおもろいですね~。
つか、ムチャクチャなのにおもしろい(笑)
しかしこれも一体アニメではどうなるんだろ~。


んー(´ー`;)?

相変わらず学園物とかザックラとかまー色々下書きしているんだけど、それがなかなか終わらないのです。
なんでかっつったら、ペン入れしようと思うとまた違うネタが浮かんだりして、浮かんだものから先に下絵をやっとかないと時間が経つとうっかり忘れてしまうからですorz年々記憶力の低下が深刻になるわっ!とか思ったりもしましたが、よく考えたらそれは今に始まったことではなk(略)
ま、そんなこんなで今、何故か堂々巡りしてます。色塗りの作業を溜め込むとキツイので、程々のところで切り上げたいですね(笑)

本来寒がりだよねゴンガガ君は。ソルジャーになったらそゆの関係なくなるっぽいけど。

絵茶で描いてきたザックラinモデオヘイム。
ザックラだらけの絵茶大会!ポロリもあるよ!的に楽しかった……(*´∀`)ハフゥ……

南国風味なゴンガガなので、本来ザックスは夏ッ子で寒さは苦手……だったんじゃないかというイメージがありますが、ソルジャーとして超人的な身体能力を手に入れてから、極端な寒暖の中でも平気……っぽいですね。でも、やはりそこはあえて新米兵士君で暖をとるふりをしてスキンシップスキンシップvとかして欲しいですわオホホ。
絵茶の時にも言われていたけど、実際そういうシーンがあるわけじゃないけど、ザックスってスキンシップが好きなタイプっぽいですねい。





AU

ガックンまでなにを呑気に混じっているのか……(汁)

や、ホントすいません(;´Д`)

元ネタは懐かしいMMR。

一応頑張って模写してみたりはしたんですが、似てないとゆーか、なんとゆーか、まあでも、コレを描くためだけに数年ぶりにGペンを使って描いてみましたので努力だけは認めてあげてくださ……(汁)


(;´Д`)

瀬戸内の新鮮魚介くいてえ

とりあえずお茶を濁す瀬戸内アニキ。

こんなヲタ創作意欲ゆんゆんの時に限って色々用事が重なるホアァアアーヽ(`Д´)ノ
てなわけでちょっと滞ってましたが、ようやくそんな時期も抜けられそうです。
季節モノのネタも考えていたのにどんどん月日が過ぎてゆくよ……。

あ、それに久々ノベルの神様が降りてきたっていうかさ、エロ神様が憑いてきたっていうかさ(笑)
とりあえずギッバラ&イサバラの続きなんかも結構サクサク進みました。エヘv
こうして色んな事にいっぺんに手を出すから進まないんだよねえ~(笑)



飴色だよ~(゚∀゚)ノ

寒くなってきたので、大根煮ましたぐつぐつ。イイ飴色v
大根と手羽中の煮物だったんですが、案の定翌日鍋の中は鳥から出たゼラチン質でぶりゅんぶりゅんvのひとかたまり、になっていたですよ(笑)
すごいな!手羽!


出来事色々

やっぱ家でやるのは楽しいね
たこやきしました。
まさに今奮闘中、というところで思い立って写真など撮っていたので、なんかいい色以上になってしまったのもありますが(笑)、概ね美味かったですvふふふv(このたこ焼きプレートも2代目で、場所によって火力の違いが結構あって、気を抜くとすぐ焦げてしまうというのも敗因なんですが(笑))
お好み焼きとたこ焼きは、やっぱ家でやるのが一番よねv……と思いつつ、大阪行くとやっぱり美味いたこ焼き食いに行っちゃうんだよね~(笑)老舗のプロの技はやはり違うナリ。
外はカリカリ中はトロ~リ。そして口の中をヤケドする。でも、それがいい(笑)

二回戦目でたこが足りなくなってしまったので、かわりに豚肉を入れたんですが、まさに「一口豚玉」(笑)。でも、美味しかったです。
もっと人数居るときは、しそささみチーズ、とかキムチ豚とか色々やったりします。
たこ焼きはエキサイティングです。


下書き薄……(笑)
薄い(汁)
その上ピンぼけになってしまったので、なにがなんだかわからないとは思いますが、色々下書きが出来てきました。
楽しい時期です。デジタルでの色塗りスキルがあまりないので、着色の段階になると楽しいばかりではないですが(笑)、でもやっぱり萌えをしこしこ掻いているときは、ウキウキしますね。


ところでこの間始まった「SP」、結構面白かったですね~。
堤さんと岡田君が主演というだけで視聴意欲はモリモリだったのですが、実際見てみたらまたかなり盛り上がりました。
しかしこのドラマの事を監督(本○さん)たちが話していて、「はっきりいって腐女子狙い」とか「BLにはこういう職業モノが多い」とか「冬あたりには本がでるんじゃない?」的なトークかましていたというのにはビツクリ(爆)。
腐女子って生き物は、なんもないところから勝手に妄想して楽しむからお膳立てはいらないんだよ~ォ、と思ったものの、やっぱドラマ見てドキドキしちゃうのは致し方ないのねん(笑)

意図した通りに萌えさせられちゃうなんて……!くやしいっ!(ビクビク)
いや、まあ、ここでクリ○ゾンネタはどうかとも思うが(笑)

そして「デビルメイクライ4」の予約開始が始まったというお知らせが来た途端光の早さで予約してきたわけですが……、この期に及んでまだPS3の購入がどうなるのか定まっておりません(汁)
いやあ~こうなったら買うとは思うんですよ。でも、また新型でたりしてるし。この新型はPS2との互換性がないとのことなんで、多分購入しないとは思うんですが、40Mと60Mだっけか。それのどちらにするかというのを搾りきれないんだよね(笑)
テレビもハイビジョンにしないとPS3の本来の力は発揮されないようだしさ。
ホント罪作りだよ。そにい。トホホ(;´Д`)


あ、そうそう、すでにミッションも100%になったし、ほとんどやることやった感で満足していたCCFFⅦではありますが、ひとつだけちくちくと心残りになっていたのが「源氏の盾」でした。
マジックポットに「銭投げ→すてみパンチ→99999ダメージ→八刀一閃」を与えないともらえないというアレ。何度もチャレンジしに行って、そのたびに失敗し、しかもマジックポットに出会うまでには何度も突撃ダチョウから半死半生の目に遭わされたりしていたわけで。
そんな都合良く八刀一閃なんぞでるかー!!と頭をかきむしりながら暴れていたわけですが、八刀一閃のマテリアを2個マックスにして装備して行ったりと、色々準備満タンにして、それでも2時間以上洞窟で彷徨いつつ、この度めでたくゲットいたしました~!!
わーいわーい!
これでもうCCFFⅦはすべてやりつくした!!
……でも、またストーリーを見に次週に入るやもしれんが……(笑)



ということで結構間が開いてしまった方もいて申し訳ありません~~な拍手コメントを下に。
パチパチ押して下さる方も、お返事不要の方もありがとうございますv
いつも励みになっていますハァハァ(*´∀`)




...READ MORE

年季明け色々

のらね~1

そんなわけで、早速絵茶しに行ってしまいました(笑)
最初、猫の話題で盛り上がってしまったので、その流れでテーマが「ねこみみ」になり、捨て猫サイファーを描きましたですよ。サイファーって不憫だよね不憫だよね必殺技も地味だしでもそんな不憫さが可愛いよねハァハァ、なんて話になったりもしましたが(笑)
しかしこんな話をされてしまうところが最も不憫なんじゃないかなアハハ(←ヒド)
Ⅷをクリアしてから、サイファーが可愛くて仕方ないです。風神にマジ説教されたところはちょっと目頭が熱くなってしまいました(あ、説教されたことではなくて、本当にサイファーのことを心配している風神に感動して、です(笑))。



ところで数日前、駅前のロータリーの横断歩道を渡ろうとしていたときに、目の前を歩いているサラリーマン二人が手を繋いで歩いていたんですよ。あのー、普通に繋いでいるんじゃなくて、祈るときみたいに掴んでいるっていうか……いわゆる“恋人つなぎ”っていうのかしら?一人は20代の若い男性、もう一人は50くらいのオッサン。
オッサンは手をつないだまま甲斐甲斐しく、反対の手に持ったハンカチで若者の首筋の汗とか拭いてあげて「んもう○○クンは汗っかきなんだから~」と嬉しそうに笑っていました。
なんてオープンなんだ!と、ちょっと心配になりましたが、まあ……幸せそうでなによりです。
この辺案外そっちの人が多いのか、以前夜中のコンビニで、視界の端にやたら賑やかな色が見えると思って振り向いたら、物凄くデカイ、どっからどう見てもドラァグクィーンが立っていたのを見てギクッとしてしまったです。
厚底ブーツを履いていたからというのもありましたが、2mくらいの身長があるとやはりビビリますね。
凄く綺麗な人もいるんだけど、レジで喋るのが聞こえると間違いなく男の声だったりとかいうこともあって、それも驚きますが(笑)

かあちゃん、東京は色んな人さいるだ(遠い目)



